9/25
ホームクラスの様子と完成作品です♡



_DSC7426.jpg
本日のホームクラスは新規3名様の計9名という
最多人数での開講となりました(*^_^*)






_DSC7432.jpg
リビング丸出しですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







_DSC7427.jpg
相談し合ったりお喋りしたり♡
SBタイムはママ達の癒しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






_DSC7433.jpg
お友達の子を抱っこしてお世話したり♡






_DSC7435.jpg
とにかく本日は皆さんスタートから
無我夢中で作業に没頭していました☆
私も夢中で昼食もすっかり忘れてた(笑)






そして、みなさんの作品紹介です。
お友達同士4名様が皆さんクリアシートを使い
同コレクションのペーパーを中心に作り上げたので
一気に紹介します。
(SBほぼ初体験2名様含む)




_DSC7443.jpg




_DSC7440.jpg





_DSC7430.jpg







_DSC7441.jpg
↑クリアシートでも
バックにペーパーを合わせて
違う雰囲気で楽しめちゃいます♡




初心者の方も作業スピードが恐ろしく早く
そしてこのクオリティーの高さ!
素晴らしい☆


材料がほとんど同じでも
少しアレンジ加えるだけで
面白く変化しますよね(*^^*)

まさしくSBの醍醐味☆☆☆


皆様ドリンクも昼食も本気で忘れての集中力!!
私もやりがいがありましたヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったです♡






そしてお次は
_DSC7442.jpg
独自のレイアウトカラーを持つMさん(*^_^*)
台紙が可愛い風景でした☆
そしたらそれを上手に生かしたレイアウト!
さっすがMさん(#^.^#)♪
ペーパーを作ったデザイナーさんも感激しますよ♡






_DSC7431.jpg
こちらは横浜中華街のお写真を使ったレイアウト☆
写真にぴったりの台紙選びがお見事!
左側の旗は串です。
串にマスキングテープでグルグル~
その中央にはペーパーの端切れを利用したリボン♡
この方いつもエコしてくれるのですよぉ(゚∇^d) グッ!!
なんて優しいのでしょう~♡ペーパーも幸せですネ☆




ではでは本日もクラスにご参加頂きました皆様と
ブログをご覧になってくれた方々へ。
いつもありがとうございます!!!



明日は『クロパ』開催です☆
単に私も一緒に参加してSB楽しんじゃう企画!
用は私も作りたい♡って事((笑))
あ~たのしみだあ~~~♪