2日前になりました! 

イベント2日前になりました~(*^_^*)

明日は搬入です★

準備も大詰め!あまりブログ書く時間ないので

用意できました商品をざっくりとご紹介しますっ!



●タグ型メッセージカード  200円

IMG_20170605_101827_447.jpg

シェイカーボックスになっていますよ♪
カシャカシャ音が心地よい♡
いつもお世話になっているお友達へ♪
ひとことコメントを添えてプレゼント♡






●壁掛けキット  ↓

 
DSC08680.jpg
(サンプル)




DSC08685.jpg
たくさんご用意しましたよ♡









DSC08687.jpg








●そしていつもの12インチキット↓

※使用材料によって、お値段が違います。



DSC08690.jpg







DSC08693.jpg







DSC08694.jpg










DSC08695.jpg
クリアシート作品








DSC08700.jpg
クリアシート作品
※背景のウッド柄ペーパーもつけています。







DSC08701.jpg
クリアシート作品









DSC08705.jpg
クリアシート作品







他にも12インチキットはメンバーの『きぃまま』さんも
たくさん用意していますので、是非手に取ってご覧くださいね♡







●ルームプレート (新作)

DSC08714.jpg
~BED ROOM~
★寝室のドアに、もしくは寝室に飾って頂けます♡






DSC08713.jpg
落ち着いた色合いで用意しました(*^_^*)








DSC08716.jpg
~TOILET~   トイレット
★トイレのドアに、もしくはトイレの中に飾ってくださいね♡







DSC08715.jpg
お手洗いには華やかな色合いでご用意しましたよっ♡








DSC08717.jpg
~KIDS ROOM~  キッズルーム
★子供部屋のドアに、もしくは、お家のおもちゃコーナーの壁にかけたりして
 お使いいただけます♡プレゼントにもいいですよね(*^_^*)







IMG_20170621_234126_929.jpg
子供らしく元気な感じをイメージし、ポップに作りました(*^_^*)♡






イベントは6月24日25日、場所『グランシップ』  1階大ホール
ろうきん住宅フェスティバル+はぴままカフェ  (*^_^*)


ちなみにですが、わたくしは日曜日お店番に入りますっ♡
土曜日はトコトコっちさんときぃままさんがブースで店番担当です♡


是非、遊びにいらしてくださいね♡



 


20170517215451c8a_201705222008113a0.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
静岡のスクラップブッキング教室
Scrap Station TIARA ★
沓名 美香代