ぬいぐるみ🐻

うちっちの子供達は

ぬいぐるみが大好き❤

お店に行くとぬいぐるみで

ごっこ遊びしてまふ。

ぬいぐるみさえあれば

空想の世界に入りこむ。

でも、ぬいぐるみって小さくても高い‥‥

なかなか新調してあげれないのも現実。






ところが!



今日、100円SHOPで

ぬいぐるみのキーホルダーを発見♥

しかも、程よい大きさ🎵♡(^-^)❤












他にも馬や像、猫などいましたよっ♥






☆静岡七間町店 watts

ポテロング 海老バター醤油と共にパシャ☆📷



あ!ぬいぐるみキーホルダー5個買いましたが
一個ずつプレゼントしましたよっ🎵
もちろん、大喜びしてくれました٩(๑>∀<๑)۶



他はまたいつかのご褒美に🎵
それまで隠しておきましょ✨(笑)








スマホから投稿できると、
投稿頻度アップしそ~っ😁✨