イベント無事終了~♡

先日、24日25日に開催されましたはぴままカフェ

無事終わりました♡(*^_^*)

今回、初めてユニットを組んでの出店だったのですが

感想を一文字で言うならば・・・・・『楽』



『楽しい』と『気が楽』の二つの意味が入っています♡

一緒に制作する時間だったり、ディスプレイを一緒に考えたり

何をするにもとっても楽しくできました♡

そして案を練るにもやっぱ脳が3つあるのは強いですね(笑)

しかも、一人じゃないからプレシャーを余り感じることなく

気楽にできた2日間でした♡






グランシップで出店するのは初でしたが

やっぱ屋内はいい!!
  
めっちゃいい!!

雨と風に弱い紙を扱うスクラップブッキングは

屋外出店は心配が多いんですよね・・・・(ノ_<)

飛ばされやすいし濡れたら終わりだし・・・・(笑)

しかもグランシップは自宅から車で5分だから♡有り難い♡(*´∀`人 ♪





イベントは2日間行われ10時オープンですが9時入りしました♪

前日搬入でしたので当日朝はメンバーと最終チェックを念入りに★

時間も余裕があり、のんびり撮影することが出来ました♡






DSC08746.jpg
左:きぃまま  真ん中:私(美香代)  左:トコトコっち






DSC08727.jpg
3人の力作が並びました♡

イベント一週間前まで

商品が足りない足りないっっ!って言ってたのですが

ラスト一週間、ラストスパートをかけて作りました。

でも、並べてみて気付きましたよ。

毎度おなじみ『作りすぎ注意報発令中』  でも、手遅れでしたね。(笑)  








DSC08729.jpg
トコトコっちさんがウッドフレーム付きの作品を
メインに作りました♪
とっても大きいので存在感大ですっ♡








DSC08730.jpg
今回大量に用意したスキャロップ型の壁掛け。

七五三も作りました♡







DSC08732.jpg
インスタにアップする用かな?
きぃままさん真剣に撮影中~(* ´ ▽ ` *)







DSC08735.jpg
手頃価格(150円)のウォッチ型メッセージカードも

30個くらいつくりました。

しかも、イベント前夜(笑)  

ハイスピードでしたよ。

私のダイカットマシーンを使う右腕(´∀`σ)σ

スーパー高速回転!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚








DSC08737.jpg
一番上の棚は飾り用棚にディスプレイヽ(´∀`)ノ







DSC08739.jpg
はじめはキットを作る予定ではなかったのですが

やっぱり用意しました♡

小さめキットなので気軽にできます♪







DSC08741.jpg
『ふぉとらいふ♡』として出店しましたが

スクラップステーションティアラの雰囲気でしかない気がします(笑)








DSC08744.jpg
スクラップブッキングの基本形(12インチ)

キットと完成版!

3人の作品が並んでます♡

テイストが違うので選びがいがあります♪







DSC08747.jpg
トコトコっちさんが名前入れサービスのシステムを

新しく導入しました♡

さすがトコトコっちさん!アイディアマンだなぁ~(*≧∪≦)








DSC08748.jpg
トコトコっちさんのご主人はカメラがとっても上手なんですよ!

オープンと同時に来てお客さんが込み合う前に撮影してました♡

今度撮影したお写真見せてほしいな(´ω`人)






DSC08750.jpg
オープン後お客さまが来店♡

匠宿でのイベントとはちがってゆるやかな開始でした(*^_^*)









DSC08752.jpg
今回のメイン
『ろうきん住宅フェスティバル』は
大ホール(海)にたくさんの住宅メーカーのブースが並んでいました。








DSC08753.jpg
各ブースでは子供向けのくじ引きやゲームなどがあり

うちっちの娘は一人でまわってたくさんのお菓子をゲットしていました(笑)

人見知りしないからこういう時、すごい助かります(´ω`人)

優しいお兄さんお姉さんを見つけては仲良くなって遊んでいました♡









DSC08757.jpg
私達フォトライフメンバー3人の子供達。

今ではすっかり仲良くなっていて

遠慮もないので何だか兄弟みたい(笑)









25日のブログへ続く→