リーちゃん❤

ご紹介しますっ❤



我が家のリーちゃん(^-^) ↓



名前の由来。

ザリガニの『リ』からとりました。(笑)







パパが水かえしてます❗


ん~っ気持ち良さそう♥











ごはんですよ~っ🐟


週に2回くらい小魚あげてます。






一年前に我が家にきたときよりだいぶ
成長しました!




今年4月には2回脱皮しましたよっ✨










息子っちは、園から帰宅して
シャボン玉遊び🎵


夢中です。










我が家の愛犬は、本日、狂犬病➕フィラリアの
注射をしました(^-^)


頑張りましたね♥










きゃ~!ママに向けないで~っ💦

イタズラっこやな🎵










春から育てた『甘ししとう』が、ぐんぐん成長してます❗



もっと大きくなったら、
天ぷらにしてあげるからね♥









我が家の平和な日常でした。







そうそう。

うちっちの息子の通う幼稚園は
モンテッソーリ教育です。
知らない方も多いと思いますが、
今回藤井聡太四段が幼少期にモンテッソーリ教育を受けていたということで、
この教育方法が注目されています。嬉しいですね(^-^)♪
明日、園にテレビ朝日が取材にくるとか‥‥。


オンエアは金曜日の『とびっきり!しずおか』だそうです。


もし少しでもモンテッソーリ教育に興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非観ていただきたいな📺(^-^)


自宅でも簡単に取り入れることの出来る
教育ですので✨お勧めです(^-^)👌


ではまた!



あ!イベント25日まだ書いてなかった((-_-;)・・・・・