はぴままカフェ(ろうきん)  25日 

先日のイベント(24日)に続きまして25日は
朝から雲行きあやしく空がどんよりしていました。




でも、私達メンバーは晴れやかな気持ちでいっぱい♡

だって楽しいですもの~(#^.^#)


DSC_0327.jpg
ほら♡皆、素敵な笑顔~っ(笑)  






からの~









DSC_0333.jpg
変顔で~す~(´∀`σ)σ








か~ら~の?








DSC_0332.jpg
アホ面~ (笑)(笑)(笑)




失礼しました!(-∀-)





さて、二日目。

あんまりお写真ないのですが・・・。




DSC08767.jpg
イベント初日が終わってから
トコトコっちさんが新商品を作ってきましたっ!

それはなんとっっ?     うちわ~(゚∀゚≡゚∀゚)

SBのペーパーを使ったうちわ~!!

なんというアイディアだー!!

しかも超可愛い~♡

そして何故か程よい重さで風がよくあたるんですヽ(´∀`)ノ

ぎりぎりまで頑張るトコトコっちさん。トコトコっちさんらしいな♡ ほんと、努力家!!










DSC08765.jpg
私的には気合を入れて作ったアルバム!

初日数点売れたのですがまだ残っています。

ただ、SBを知らない方にはちょっと難しかったかもしれません(。-_-。)

きっと、なんじゃこれ?ですよね・・・(笑)







DSC08769.jpg
私がスクラップ教室に初めていったときに作ったこちらの4連作品。

思い出の作品なんですよ♡

イベントに出店するときにはいつも飾っています。

そして、そういえば毎回『これが欲しいです』と言われます・・・。

次回こそ!! 似たテイストで作ってお持ちしますっ!!









DSC08778.jpg
プチトコちゃんがこんなキュートなスマイルをプレゼントしてくれましたぁ♡

かわぁ~い~♡♡♡

横にいたパパも『あ!可愛い』と親ばかっぷりを見せてくれました(笑)








DSC08781.jpg
ウォッチ型カード、右横にあるシェイカーボックスのカメラ型メッセージカード♡

どちらもお手頃サイズでお手頃価格♡



こうしてたくさんの商品を並べて二日目の出店も
無事終えることができました♡



TIARAとしてイベントに出店している頃から
いつもブースに遊びにきてくれる常連さん、
そしてクラスの生徒さん、
初めてブースに立ち寄ってくれたお客様、
はぴままスタッフさん、そして私達メンバーの家族達、

皆さん本当にありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ♡





DSC08762.jpg


初めて自分の作品を販売したトコトコっちさんはイベントデビューおめでとう!
イベント出店のベテランきぃままさん、あなたの什器大活躍よっ!感謝♡
2日間本当に本当にありがとう♡
イベント出店を決めたあの日からこのラストまで全部が楽しかったぁ~ヽ(´∀`)ノ
また、来年も一緒にイベントでたいなって思ってるよ♡宜しくね♡p(*^-^*)q





後、新しいお知らせです。

9月のはぴままカフェ⑳も出店することが決定しました!!
記念すべき20回目だそうです!これは楽しみですね♡
久しぶりに登場する作家さんや、新しい作家さんもいるそうで
これは期待大ですね♪ヽ(≧∀≦)ノ


是非ぜひ、9月も遊びにきて下さいね~♡
また、新作を作って皆さんをときめかせるよう
頑張りたいと思いますっ!!