~キット販売のお知らせ~

みなさん  こんにちは (*^。^*)

毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

我が家はまだ就寝中のエアコンをつけずにねばっています。

何故か毎年変な勝負心が自分の中で沸くという・・・。



普段子供っちは扇風機有、親は無し。

でも昨夜は風もなかったので今年初めて

扇風機をまわして寝ました♡

気持ちよく夢の中へ・・・

やばい、気持ち良すぎた!

やっぱそろそろ限界かもしれませんね(笑)





さてさて、今日はキット販売のお知らせです♪

インストラクション付きキット販売は久しぶりです。

レイアウトはコチラ↓



DSC09016.jpg

ナチュラルガーデン風レイアウト♡

『LOVE life』

Blue Fern Studios のAPRIL MEDLEYシリーズを使いました♡

ペーパーを見たとき一目ぼれ~♡

大量に購入しちゃいました(*ノ∪`*)

インストラクション付きですのでキット作りの工程を思う存分楽しんでいただけますよ♪

シェイカーボックス扉作りがお気に入りポイントです(^∇^)

大人の夏休みの宿題として、いかがでしょ♡   




発売日  7月18日(火曜日) 21:00頃、

TIARA SHOPにて販売させて頂きます♡

今回のキットは過去最多数用意しちゃいました(-∀-)

作りすぎ注意報・・・・。^^;






是非、宜しくお願い致します♡ヽ(´∀`)ノ